NEWS
ニュース
-
2024.04.25プレスリリースNEW
「shouin for コンタクトセンター」ハイレベルな情報管理が必要な企業向けに 「Advanced プラン」の提供を開始
-
2024.04.16お知らせNEW
GW休業のお知らせ
-
2024.03.01お知らせNEW
札幌オフィス移転のお知らせ
-
2024.02.14プレスリリースNEW
BIZTEL3.9.0をリリース ChatGPT と連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ 抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI 連携」機能を提供開始
-
2023.12.18プレスリリース
男子プロサーファー 稲葉玲王選手応援サイト「TEAM REO」を公開
-
2023.12.01お知らせ
年末年始休業のお知らせ
-
2023.11.01プレスリリース
社員の奨学金を代理返還する「奨学金返還支援制度」を開始
-
2023.10.04採用
【札幌】MeetUpイベント実施10/27(金)
-
2023.07.27お知らせ
コールセンターのDX 化・業務効率化を推進する BIZTEL が新バージョン 3.8.0 をリリース
-
2023.07.19プレスリリース
「shouin for コンタクトセンター」サービス刷新
-
2023.07.03プレスリリース
プロサーファー稲葉玲王選手とのスポンサー契約
-
2023.07.01お知らせ
夏季休業のお知らせ
-
2023.06.01お知らせ
【6/23・24】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023大阪、出展
-
2023.05.09プレスリリース
BIZTEL が ChatGPT / Azure 版 ChatGPT を活用した“問い合わせ高精度要約モデル”の提供を開始
-
2023.04.04プレスリリース
「 BIZTEL 」が、「パーソナル人工知能」を開発・提供するオルツと協業開始
-
2023.01.31プレスリリース
BIZTEL 新バージョン 3.7.0 をリリース
-
2022.12.26お知らせ
札幌 新オフィス設立のお知らせ
-
2022.11.01お知らせ
年末年始休業のお知らせ
-
2022.10.17お知らせ
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 東京出展のお知らせ
-
2022.07.15お知らせ
夏季休業のおしらせ
-
2022.06.20お知らせ
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス出展
-
2022.05.12プレスリリース
日本生命保険相互会社が 「 BIZTELコールセンター 」を採用
-
2022.04.28お知らせ
コーポレート・リクルートサイトリニューアル
-
2022.04.18お知らせ
GW休業のお知らせ
-
2022.04.05お知らせ
【システム連携】グレインクラウド
-
2022.02.01プレスリリース
【リリース情報】BIZTEL バージョン3.5.0
-
2021.09.08プレスリリース
【株式会社グレイン】クラウド型ゴルフ場管理システム「GRAIN CLOUD(グレインクラウド)」VER.2.0提供開始
-
2021.08.01お知らせ
本社移転のお知らせ
-
2020.02.26お知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、 ブライシスがテレワーク(在宅勤務)と オフピーク通勤を目的とした時差勤務を開始
-
2020.01.31プレスリリース
「shouin for コンタクトセンター」の提供開始