BRISYS

NEWS
ニュース

  • 2024.09.02
    プレスリリース

    BIZTEL3.10.0をリリース  問い合わせの取りこぼしや、折り返しの抜け漏れを削減 コールバック業務の効率化が実現する「折り返し呼管理」機能を提供開始

  • 2024.06.27
    プレスリリース

    教育コンテンツの改善に向けた情報を 収集・分析できる「アンケート機能」を提供開始

  • 2024.06.25
    プレスリリース

    自社Webからの予約と無人チェックイン機能でゴルフ場の省力化を実現する「GRAIN PLAYERS」提供開始

  • 2024.06.20
    プレスリリース

    「GRAIN CLOUD」クラブハウスレストランでタブレットからセルフオーダーができる 「レストランオーダーシステム」提供開始

  • 2024.05.29
    プレスリリース

    「テキストコミュニケーション」を解説した「メール・チャット研修動画プラン」提供開始

  • 2024.04.25
    プレスリリース

    「shouin for コンタクトセンター」ハイレベルな情報管理が必要な企業向けに 「Advanced プラン」の提供を開始

  • 2024.02.14
    プレスリリース

    BIZTEL3.9.0をリリース  ChatGPT と連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ 抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI 連携」機能を提供開始

  • 2023.12.18
    プレスリリース

    男子プロサーファー 稲葉玲王選手応援サイト「TEAM REO」を公開

  • 2023.11.01
    プレスリリース

    社員の奨学金を代理返還する「奨学金返還支援制度」を開始

  • 2023.07.19
    プレスリリース

    「shouin for コンタクトセンター」サービス刷新

  • 2023.07.03
    プレスリリース

    プロサーファー稲葉玲王選手とのスポンサー契約

  • 2023.05.09
    プレスリリース

    BIZTEL が ChatGPT / Azure 版 ChatGPT を活用した“問い合わせ高精度要約モデル”の提供を開始

  • 2023.04.04
    プレスリリース

    「 BIZTEL 」が、「パーソナル人工知能」を開発・提供するオルツと協業開始

  • 2023.01.31
    プレスリリース

    BIZTEL 新バージョン 3.7.0 をリリース

  • 2022.05.12
    プレスリリース

    日本生命保険相互会社が 「 BIZTELコールセンター 」を採用

  • 2022.02.01
    プレスリリース

    【リリース情報】BIZTEL バージョン3.5.0

  • 2021.09.08
    プレスリリース

    【株式会社グレイン】クラウド型ゴルフ場管理システム「GRAIN CLOUD(グレインクラウド)」VER.2.0提供開始

  • 2020.01.31
    プレスリリース

    「shouin for コンタクトセンター」の提供開始