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新型コロナウイルスの感染拡大を受け、 ブライシスがテレワーク(在宅勤務)と オフピーク通勤を目的とした時差勤務を開始

2020.02.26
お知らせ

クラウド型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」の開発・構築を担当する ブライシス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:眞神 克二)は、新型コロナウイ ルスによる社会情勢の変化に鑑み、従業者ならびに関係者の不安軽減を目的として、2020 年 2 月 26 日(水)より、全従業員を対象としたテレワーク・時差勤務などの対応を実施します。

■期間

 2020 年 2 月 26 日(水)~ 終了日未定(状況が落ち着くまで)

■対象

 当社全従業者

■実施内容

 1.在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を行います。

 2.オフィス勤務や外出を伴う業務にあたっては、交通機関の混雑時間帯 を避けることを目的とした時差通勤 / 時差勤務を実施します。

 ※状況により、期間・実施内容の変更を検討します。

実施期間中は、来訪・訪問による打ち合わせは減らしていくため、自社サービスであるクラウ ド型テレフォニーサービス「BIZTEL」を用いた非対面によるコミュニケーションを活発に行 ってまいります。

 なお当社では、社員毎に直通番号で発着信ができる BIZTEL モバイル端末(携帯電話)を支給 しており、オフィス・在宅など働く場所に縛られない電話環境を構築しています。当社代表番 号(03−4590−3500)への問い合わせ・連絡に関しても、複数のスタッフの BIZTEL モバイル端 末が呼び出されるよう設定を変更しています。テレワーク・時差勤務期間中も自社サービスで ある「BIZTEL」をフル活用し、通常と変わらない対応を行ってまいります。