NEWS
ニュース
-
2024.09.02プレスリリースNEW
BIZTEL3.10.0をリリース 問い合わせの取りこぼしや、折り返しの抜け漏れを削減 コールバック業務の効率化が実現する「折り返し呼管理」機能を提供開始
-
2024.07.24お知らせNEW
夏季休業のお知らせ
-
2024.06.27プレスリリース
教育コンテンツの改善に向けた情報を 収集・分析できる「アンケート機能」を提供開始
-
2024.06.25プレスリリース
自社Webからの予約と無人チェックイン機能でゴルフ場の省力化を実現する「GRAIN PLAYERS」提供開始
-
2024.06.20プレスリリース
「GRAIN CLOUD」クラブハウスレストランでタブレットからセルフオーダーができる 「レストランオーダーシステム」提供開始
-
2024.05.29プレスリリース
「テキストコミュニケーション」を解説した「メール・チャット研修動画プラン」提供開始
-
2024.04.25プレスリリース
「shouin for コンタクトセンター」ハイレベルな情報管理が必要な企業向けに 「Advanced プラン」の提供を開始
-
2024.04.16お知らせ
GW休業のお知らせ
-
2024.03.01お知らせ
札幌オフィス移転のお知らせ
-
2024.02.14プレスリリース
BIZTEL3.9.0をリリース ChatGPT と連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ 抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI 連携」機能を提供開始
-
2023.12.18プレスリリース
男子プロサーファー 稲葉玲王選手応援サイト「TEAM REO」を公開
-
2023.12.01お知らせ
年末年始休業のお知らせ
-
2023.11.01採用
社員の奨学金を代理返還する「奨学金返還支援制度」を開始
-
2023.10.04お知らせ
【札幌】MeetUpイベント実施10/27(金)
-
2023.07.27お知らせ
コールセンターのDX 化・業務効率化を推進する BIZTEL が新バージョン 3.8.0 をリリース
-
2023.07.19プレスリリース
「shouin for コンタクトセンター」サービス刷新
-
2023.07.03プレスリリース
プロサーファー稲葉玲王選手とのスポンサー契約
-
2023.07.01お知らせ
夏季休業のお知らせ
-
2023.06.01お知らせ
【6/23・24】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023大阪、出展
-
2023.05.09プレスリリース
BIZTEL が ChatGPT / Azure 版 ChatGPT を活用した“問い合わせ高精度要約モデル”の提供を開始
-
2023.04.04プレスリリース
「 BIZTEL 」が、「パーソナル人工知能」を開発・提供するオルツと協業開始
-
2023.01.31プレスリリース
BIZTEL 新バージョン 3.7.0 をリリース
-
2022.12.26お知らせ
札幌 新オフィス設立のお知らせ
-
2022.11.01お知らせ
年末年始休業のお知らせ
-
2022.10.17お知らせ
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 東京出展のお知らせ
-
2022.07.15お知らせ
夏季休業のおしらせ
-
2022.06.20お知らせ
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス出展
-
2022.05.12プレスリリース
日本生命保険相互会社が 「 BIZTELコールセンター 」を採用
-
2022.04.28お知らせ
コーポレート・リクルートサイトリニューアル
-
2022.04.18お知らせ
GW休業のお知らせ
-
2022.04.05お知らせ
【システム連携】グレインクラウド
-
2022.02.01プレスリリース
【リリース情報】BIZTEL バージョン3.5.0
-
2021.09.08プレスリリース
【株式会社グレイン】クラウド型ゴルフ場管理システム「GRAIN CLOUD(グレインクラウド)」VER.2.0提供開始
-
2021.08.01お知らせ
本社移転のお知らせ
-
2020.02.26お知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、 ブライシスがテレワーク(在宅勤務)と オフピーク通勤を目的とした時差勤務を開始
-
2020.01.31プレスリリース
「shouin for コンタクトセンター」の提供開始